SSブログ

最上もがの髪型を真似したい人のために! [最上もがの髪型について]

スクリーンショット 2015-01-18 16.43.29.png



最上もがの髪型を真似したい人のために画像を用意しました!



でんぱ組.incのメンバーの最上もがさんですが、
特徴といえば、金髪ショートヘアーで男っぽい髪型なところでしょう。



しかし、この髪型が人気で、
最上もがさんのような髪にしたい!という人も多いんです。



ですので、今回は最上もがさんの髪型を真似するために情報をまとめましたよ!




スポンサードリンク





最上もがさんの現在の髪型を真似したい方は画像を用意したので、
それを美容師さんに見せればしっかりカットしてくれると思います。



ちなみに、髪の毛のケアは3週間に一度はケアをしているようです。



金髪だから、これを続けてたら相当髪の毛傷むだろ〜と思ってたのですが、
髪の痛みと抜け毛は覚悟しておいたほうがいいようです。



ちなみに、最上もがさんは2011年3月からずっと金髪らしいです。



この髪型を維持するには多少の根性も必要のようですね^^;


>>最上もがのベロチュー!でんぱ組のキス!おーくぼんぼん


>>最上もが、大久保じゃあナイトでセクシーポールダンス踊ってみた!でんぱ組



ではでは、さっそく正面画像から↓

スクリーンショット 2015-01-18 16.42.20.png


次に、横髪の画像↓

スクリーンショット 2015-01-18 0.34.47.png

スクリーンショット 2015-01-18 0.34.41.png



次に後ろ髪の画像↓

スクリーンショット 2015-01-18 0.34.55.png



横髪ですが、ボリュームを抑えるために中を刈り上げているらしいです。



イメージでは、男性のツーブロックヘアーですね。



横髪と後ろ髪の分かれ目を見るに、
刈り上げと言っても、そこまで思いっきり
刈り上げてはいないようです。



個人的には、最上もがさんの髪型では
こちらの髪型が一番似合ってると思っています。



スクリーンショット 2015-01-18 16.05.22.png



この髪型の横の部分を見てもらうとわかるんですが、
この髪型の時も横は刈り上げているようです。



うっすら黒髪が見えてますよね。



意外に最上もがさんの今の髪型って、
セットの仕方次第ではいろんなアレンジの仕方があるので、
服を着替えるみたいにファッション感覚で楽しめますよ^^



ロングヘアーからこの金髪ショートにするのは勇気がいるでしょうが、
「変化」は「変加」とも言いますし、
意外に思いっきり髪型を変えてみると、
今までにない新しい自分が加わるかもしれませんよ^^



では以上「最上もがの髪型を真似したい人のために!」でした。



でんぱ組、最上もがの公式動画はこちら↓
「でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV」





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。