SSブログ

最上もがのすっぴんの画像はこれ!! [最上もがのすっぴん画像]

スクリーンショット 2015-01-18 16.22.06.png


最上もがのすっぴんの画像を公開します!!



でんぱ組.incの最上もがさんがネット上にすっぴん画像を公開しているんです。



最近では、海外セレブや女性芸能人が自分のすっぴん画像を
インスタグラムやブログに公開していますが
どのすっぴん画像もかわいくて絶賛の嵐です!



最上もがさんのすっぴん画像はその女性芸能人のすっぴん美人のトップクラスに入るかわいさです!



さぁ、最上もがさんのすっぴん画像を紹介していきますよ!





スポンサードリンク





すっぴん画像を紹介する前に、
最上もがさんは整形したのではないかと噂されています。



昔の最上もがさんと現在の最上もがさんの顔にけっこう違いがあるからです。



最上もがさんの昔の画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-01-18 16.32.11.png



確かに今と顔が全然違うような・・・



しかし、この画像は笑っている写真です。



笑顔の写真を撮った時は
いつもより目が細くなってしまう人もいるので
これだけで整形したと決めつけるのもおかしいでしょう。



しかも、当時は黒髪ですので、
今の金髪ショートヘアーとは違って顔が違うように見えるのは当然でしょうう。



整形については、最上もがさん自身がブログで「完全否定」しています。



最上もがさんの主張をかなり要約すると、

「整形する金があるなら、こんな大変な道進んでねーよ!」

です。



もうおっしゃるとおりでございます。笑



整形疑惑を持ちかける人がよくいますが、
整形はそれぞれの価値観であり、
美を追求するために、整形するのはいいと思うんですが。



整形を中には隠したい人もいるでしょうし、
そこは察してあげればいいんじゃないかと思います。



ではでは、お待ちのすっぴん画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-01-18 1.04.18.png


スクリーンショット 2015-01-18 0.46.15.png



かわいい・・・



目もぱっちりしてるし、まつげも長いし豊富にあります。



最上もがさんは整形してるんじゃなくて
昔よりも目をぱっちり開けるようにしたんじゃないでしょうか。



実際に、目は大きいんだし、もっと目をしっかり開ければかわいくなるのにもったいない!っていう女性ってけっこういますよ。



鏡を見ながら、目をぱっちり開ける練習をしてみるといいかもしれませんね^^



では以上「最上もがのすっぴんの画像はこれ!!」でした。



でんぱ組、最上もがの公式動画はこちら↓
「でんぱ組.inc「檸檬色」MV」





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。