SSブログ

最上もがのメイクのやり方はこうです!! [最上もがのメイクのやり方]

スクリーンショット 2015-01-18 16.53.15.png



最上もがのメイクのやり方を教えてほしい!!



最上もがさんのメイクのやり方が気になる方も多いようですね。



最上もが流のメイクのやり方は最上さん自身が
以前話していたので、そのメイク術に今回は話していきます。




スポンサードリンク





最上もがさんのメイクのやり方ですが
意外にそのメイク法はシンプルなんです。



このメイクのやり方は最上もがさんの性格が
ばっちり出てるんです。笑



>>最上もがのベロチュー!でんぱ組のキス!おーくぼんぼん


>>最上もが、大久保じゃあナイトでセクシーポールダンス踊ってみた!でんぱ組



ではでは、さっそく・・・



最上もがのメイクのやり方!!



最上もがさんは自身のブログでメイクのやり方について
以前、話していたことがあったのですが、
そのポイントをまとめて紹介します。



・アイメイクはつけまつ毛ぐらい


・アイラインは汗で落ちて、汚くなったら嫌なので基本しない
※撮影時にメイクさんによってはアイラインを書かれる場合あり


・まぶたのアイシャドウなし


・涙袋にゴールドのラインを軽くやる程度



で、実際の最上もがさんのメイク前のすっぴんとメイク後の画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-01-18 0.46.15.png


スクリーンショット 2015-01-18 16.55.57.png



確かに、言われてみれば、つけまつ毛をして
涙袋にアイシャドウを軽くやってる感じですね。



チークも普段入れてるところは見たこともないし、
もともと二重なので、二重に見せるアイメイクも不要な感じ。



まつ毛もしっかりあるので、あまりばさっとつけまつ毛もしないようです。



あとは眉毛をちゃんと書くぐらい。笑



最上さんは鼻筋が通っているので、
鼻付近もこれといって工夫はしていないでしょう。



ファンデーション

つけまつ毛

目の下アイシャドウ

眉毛をかく

メイク終了!



みたいな感じのようです。笑



もとの顔が整っているとごまかし不要のようです。笑



逆にシンプルにメイクするだけでも、
かわいく見せれるっていうお手本みたいな感じですので、
最上もが流のメイクのやり方は一度実践してみてください^^



まずは実際に行動に移すことでその先が見えます。



このメイクのやり方が合わなくても、
自分に最適なメイクのやり方も見つかるかもしれませんよ^^



では以上「最上もがのメイクのやり方はこうです!!」でした。



でんぱ組、最上もがの公式動画はこちら↓
「でんぱ組.inc「ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ」MV」





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。